無料
エロ
動画
AX

知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV。その華麗な姿と淫靡な姿。知的な女性が魅せる「オンナ」の顔。

2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV 5

知的な女性 女教師AV 5

憧れの金髪女教師マン・ツー・マ○コでアナル授業



ここは外人の正真正銘、金髪美人女先生の登場です。
3名いますが、皆さん、驚くほどとっても美尻が素敵なのです。
腰を振りながら美尻を踊らせながらのマンコ挿入は
自慢のマンコだけに、滑りも締まりも超がつくほど気持ちいい!



それとアナルでも同様に異文化コミュニケーションを
生徒たちにしっかりと教えてくれる!



ナイスなボディーンライン、美乳、ボリュームたっぷりのお尻、
ヌルヌルのオマンコ。ズコズコ挿入OKのアナル。
そんな笑顔の外人女教師が3人。魅せてくれます。


ニッポン人のチンポをアナルに入れてよがっている淫乱金髪教師たち!

target="_blank">


2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV 4

知的な女性 女教師AV

痴女教師の超エッチな語りかけ自画撮りオナニー



美人女教師達が自分のオナニーを自画撮りです。
先生ですよ。ガッコの先生がこんな・・・はしたない・・・
まじめそうな顔しててもやっぱりオナニーはするんです。
女教師といえど、ひとりの「オンナ」なのです。
エッチだってしたくてたまらないことだってちゃんとあるんです。



女の先生のオナニーが見たいと思ったこと、あるでしょう。


このDVDの中では淫語を連発しながら
あなたのオナニーのお手伝いしてくれますよ。



そう、「性活指導」の先生なのです。

target="_blank">





2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的女性 女教師AV 3

知的女性 女教師AV 3

女教師顔騎指導



女教師のスーツ姿。どこか憧れちゃいますよね。
かっこいい・・・美しい・・・
そしてボディーラインがいやらしかったりする。


スレンダーな美ボディー。けれどお尻回りはしっかりボリューム満点。
で、しかも美形の女の先生達。
生徒指導の方法はエロい顔面騎乗。
しっかりと顔面にお尻を載せ、まんこをこすりつけてます。


「さぁ、いらっしゃい…先生が駄目な貴方達をお尻で指導してあげるわ」

これで駄目な生徒もしっかりと立ち上がれるでしょう。
えっ!?どこが? 


出演:南原香織 くれは沙弥 内田理緒 黒谷渚


target="_blank">

2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV 2

知的な女性 女教師AV 2


美人女教師の淫語いっぱいお説教手コキ



先生からお説教を受ける・・・学生時代はただただウザかったな〜・・・

けれどもしこんなお説教だったらどうします?
先生は美人女教師。怒られているんです、たしかに・・・
けど、そのお説教は淫語たっぷり・・・いえ、ほとんど淫語。
しかもその女教師に手コキされながらお説教です。
そんな気持ちよさそなお説教。
とにかく女性上目線のM的なSEXが好きな人なら超オススメ作品。





「美人女教師の淫語いっぱいお説教手コキ」シリーズ第2弾!!
美人教師ばかりで興奮間違いなし!!
こんな綺麗な先生に説教されながら手コキされたい…。
そんな願望を叶えてくれますよ
target="_blank">
target="_blank">




2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV 1

知的な女性 女教師AV 1。

ちょっとこれは恥ずかしいかも・・・
「女教師のお漏らし 」




授業中、突然の尿意・・・
これは困ってしまう。生徒ならまだしも、教師、
しかも女教師なら尚のこと、「ちょっと トイレ行ってきます」
は、なかなか言えない。だからひたすら我慢・・・その果てが・・・






ついに耐え切れず おもらし。足元は自分のおしっこが作った水溜り。
恥ずかしさと後悔と放心状態の入り混じった気持ちの先生・・・。
授業への熱心さと「自分の立場」に拘ったがゆえに
トイレを我慢し続けた結果・・・
生徒を指導する立場の女教師が、
膀胱がはちきれんばかりに溜まったおしっこを
自分の足元にぶちまける!!
下着、パンストを染み出して溢れる御小水
知的なはずの先生のおしっこ!! 

target="_blank">

close