無料
エロ
動画
AX

知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV。その華麗な姿と淫靡な姿。知的な女性が魅せる「オンナ」の顔。

2010年

04月

Category:
知的な女性 女教師AV

知的な女性 女教師AV 1

知的な女性 女教師AV 1。

ちょっとこれは恥ずかしいかも・・・
「女教師のお漏らし 」




授業中、突然の尿意・・・
これは困ってしまう。生徒ならまだしも、教師、
しかも女教師なら尚のこと、「ちょっと トイレ行ってきます」
は、なかなか言えない。だからひたすら我慢・・・その果てが・・・






ついに耐え切れず おもらし。足元は自分のおしっこが作った水溜り。
恥ずかしさと後悔と放心状態の入り混じった気持ちの先生・・・。
授業への熱心さと「自分の立場」に拘ったがゆえに
トイレを我慢し続けた結果・・・
生徒を指導する立場の女教師が、
膀胱がはちきれんばかりに溜まったおしっこを
自分の足元にぶちまける!!
下着、パンストを染み出して溢れる御小水
知的なはずの先生のおしっこ!! 

target="_blank">

コメント
コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close